2012/01/06

常笑喜龍 OWL 2012

新年明けましておめでとうございます。
2012年常に笑いと喜びの辰(龍)年を皆さんとともに!!
常・笑・喜・龍
1月3日 新年家族で大阪、海遊館にて寅太水族館デビュー!!
辰年ですからタツノオトシゴに願いを込めて!
神秘的なクラゲに夢描き!!
キュートな魚に癒されて!!
オモチャじゃなくて本物!!クリスマスエビ!!
十数年ぶりの海遊館、
メインのジンベイザメが以前よりも小さく感じたのは気のせいか、
はたまた自分が大きくなったからなのか?!!
撮ったのは小さい魚ばかり・・・・
初水族館は夢の中・・・・
そして正月のイベントなのかペンギンパレード!!
パレードとは8羽だけでもパレードというのでしょうか・・・・?
久しぶりの場で楽しめました。勿論家族では初めてでしたし!
翌日1月4日は神戸の王子動物園。めっちゃ寒くて動物達もテンション低め・・・・?
これがほんとのタレパンダ・・・!?
ホッキョクグマは寒さに強いでしょう!!?しかし冷たい水には近寄らず・・・・
なんともいえないウータン!愛くるしいが全く動かず!
でました我らがOWL!!
寅太初動物園にてやっぱり虎でしょう!!千夏と寅太は寅年!
しかし年老いた感じで疲れてそうな・・・・
百獣の王ライオン!チナツは獅子座!
動物園も十数年ぶりまたしても寅太はおやすみ・・・・
しかし楽しい時間でした。新年楽しくスタート!!2012年今年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント: