2010/06/04

南アフリカの国民食 “ボボティー”登場

いよいよ南アフリカ ワールドカップ。
4年に一度の祭典にもっと盛り上がりましょう。
もちろん普通にお酒を飲んで試合観戦では面白くない。
普通です!!
OWLはやっぱり遊びます。
つくってしまいました。南アフリカ料理!!
その名も“ボボティー”
南アフリカの赤 白ワイン、そしてスパークリング。
中目黒で南アフリカを感じる事ができる。
治安はいいので安心を

こちらは優勝候補筆頭のスペインに期待を込めて。
ソブラサーダ イベリコ ベジョータ
スペイン、イベリコ豚の香ばしさとちょい辛。
やっぱりシェリーに逢わすのが最高。
本日最後は銀座の味とでも言っておこう。
親愛なるバーテンダーS氏に教えていただきました。
ここはベタに重い赤ワインがベスト。
南アフリカの赤ワインでいっときますか。
とにかくW杯を美味しさと共に楽しんじゃいましょう。
がんばれ日本!!

0 件のコメント: