2010/06/16

父の日

6月の第三日曜日は“父の日”ですね。
子供が父親に対して感謝の気持ちを表す日。
「母の日があるのに父の日が無いのはおかしい」
と牧師教会に提唱したのをきっかけに当時のアメリカ大統領が認知し、
1972年にはアメリカで正式な国民の祝日となったそうです。

では“母の日”はカーネーション。では父の日は???


特定はされてない様ですが、バラだそうです。
理由はともかくとして、どんな形にしても、
やはり感謝の気持ちは伝えないと。

僕にとっても今回は、今までとは違うんです。そうなんです。

むっむっ!!(by ジエイ)

そう、父親として、初めて意識する父の日。

ベストファーザー賞を狙い、とりに行きます。

写真は父の日といえば・・・・・・


全く関係ないです。

エントランスに、ブラインドをつけて、ちょっと雰囲気を変えてみました。
また、やらしい感じに、いい感じ!


近所の方から立派なお花をたくさん頂きました。黄色というのがまたいい!!

0 件のコメント: