2010/02/28

田中 一光 展

田中一光ポスター1953-1979 を銀座まで見に行ってきました。

日本を代表するグラフィックデザイナー田中一光さん。

日本のみならず、世界中に影響を与え続け、いまなお輝きを失うことはありません。


田中氏の生涯にわたる豊かな創造活動の初期から中期までの軌跡をたどり、創作活動の原点を振り返るとともに、世界屈指のポスター作家へと着実にステップを踏んでいた時代の奥深い魅力を探る展覧会でした。
帰りに紅茶で有名な“マリアージュ・フレール”によって。
なんと500種類もある紅茶の中から選んでいただいきましたが・・・・・ 全く覚えていませんで!
でもおいしかっったです。もちろん!!

こちらは、なんでもショートケーキの元祖らしく・・・・
美味しゅうございました。

0 件のコメント: