2010/02/06

森田 恭通 さん

今日はインテリアデザイナー 森田 恭通さんの お話を聞きに行きました。

テーマは 「Hospitality Design 」 おもてなしのデザインについて。

チナツに誘われ講演を聞きに行きました。
ものすごくためになり興味深いお話で、
OWLに当てはめながら、
これからまだまだやりたいこと、やらなあかんこと、
そしてお客さんの顔を思い浮かべていくと、自然に質問していましたね。
このような場であまり質問をしないんですが、つい!!
勿論すごく参考になり、さっそく取り組んでみました。
その内容は・・・・ヒミツです!!
OWLで感じてみてください。

これからも森田さんをおいかけたいと思います。


帰りに、東京駅の八重洲口の近くにある先輩のバーにお邪魔しました。
Bar Ocean バー オーシャン の菊池さん(手前)と谷口さん(中央)そして青戸さん(奥)。

久しぶりに御会いしましたが、相変わらず丁寧で、心地よい時間を頂きました。

苺と小豆のカクテル
苺の酸味と小豆の甘さ上品な味わい。
あたかも高級苺大福!! めちゃめちゃおいしかったです。
Bar Ocean (バー  オーシャン)
東京都 中央区 八重洲1-4-20 東京八重洲ビルB1F
tel 03-5856-3366
pm 5:00 ~ am 3:00  無休

0 件のコメント: