2009/08/20

マツゲとYuseiさん!!

お待たせしました!!マツゲ登場!!
って・・・・・誰か待っていました?いやいや私が待っていました。
高校時代のサッカー部の後輩です。そして左のプリティーな尚ちゃん!
さらにさらに、初来店のYuseisさんと奥様!
とっても素敵なお二人でマツゲ夫妻とも気さくに話していただきました。
こちらのお二人も絵に描いたような
ダンディー&プリティーなお二人でめっちゃいい感じです。
ありがとうございます御盆休みで地元に帰っていた二人。戻ってきたその足で来てくれてありがとう。
みんなでたこ焼きを楽しみました。

尚ちゃんは東山にあるショップのパタンナー。

是非のぞきに行ってください。

ちなみに今私が毎日はいている半ズボンはこちらでゲットしました。

おそらく、半ズボンとは言わないでしょう。

もっとオシャレな言い方があるはずで・・・・

私はタートルネックを

“とっくり”っという人なので、あしからず・・・・・・

1/2 Un-Demi

目黒区東山1-9-11

03-5768-6136

http://www.un-demi.com

0 件のコメント: