2009/08/25

たまがわ花火大会 09’

8月22日、多摩川の花火大会に行ってきました。
大きな花火を観るのは何年ぶりでしょう。
大空に打ち上げられる大輪の花・・・・・
あわただしい毎日を忘れ今を最高に感じれる瞬間でした。
ビールがうまい!!
会場には約2時間前に着き、沢山の人でしたが、
すごく近い場所でゆっくり見ることができました。
来年は場所を押さえますんで、みんなで観にいきましょう。
帰りはかなり大変ですけど・・・・・・

しかし、先日のブログで線香花火のことを言いながら

打ち上げ花火を観にいって感動している私はどうでしょう・・・・・・

そんな自分が嫌いじゃない!!!!

今年残念ながら観れなかった方々に夏の贈り物。

お楽しみください。

17時くらいでこの状態・・・・・打ち上げまではまだまだなので腹ごしらえ!!
リラックスして、アホ面に・・・・・・

帰りは地元の池尻大橋のお祭りを。

0 件のコメント: