2012/04/18

目黒川の桜2012

目黒川の桜もあっという間に緑に変わり
新緑の息吹を感じつつ春の訪れを今か今かと待っています




















毎年のことながら桜の時期は凄い人で大にぎわい!




















勿論おかげ様で大忙しでありがたいのですが、


大変疲れました・・・・





















この辺りのお店さんは皆同じ気持ちでしょう。お疲れ様でした。


しかし、すでにあの頃が懐かしいと思えるこの落ち着き具合。


差が激しすぎます。






















まぁ…そんな感じで御久し振りのブログです。

昨年までは、桜通信や、開花情報を更新していましたが、
今年は・・・・さぼっていました。すんません。
しかし、やはりお客様がOWLのブログを見てくださっている
との声を聞いて、
ぼちぼち始めました。
そんな約一ヶ月ぶりの更新内容は・・・・・・

お休みのお知らせです・・・・・・・・

4月は休みなく桜とともに花咲いていましたが、
ここにきてすこしは休まないと、5月を迎えれません。

すんません4月21(土) 22(日) 2日間お休みさせて頂きます。

御迷惑おかけしますが、
新たなネタづくりの為と思い御理解いただければ幸いです。

パワーアップして、ワイルドさに磨きをかけたいと思います。
桜の盛り上がりが終わった時、やっと落ち着いたその瞬間、
自分でいれたコーヒーがなんとも美味しかった。
やっと一息つけた2週間でした。
足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
5月も新しく色んな事に取り組み皆様の期待にお応えします。

0 件のコメント: