2011/08/22

中目会 BBQ at 三浦浜海岸

8月21日 日曜日  あいにくの雨でしたが決行です!
BBQをしに総勢47名、大型バスをチャーターしいざ、出発! 中目会・・・・っという名の大人の飲み会集団!!



総合統括幹事 ヒデキ 食材担当 コータロー 酒担当 宮田 総合補佐たまきん !!



早速バスの中から飲み始め・・・  点呼をしつつ、



気がついたら到着。


何と!雨も上がり絶好のBBQ模様!暑くもなく寒くもなく!!
みんなで段取り良く準備に取り掛かりBBQをセッティングー!!






天気の心配があったので海の家を貸し切り!!





さぁ 沢山の食材を前にスタート!!


見事なブリ丸ごと一匹!




サザエにサンマ、海の幸が盛りだくさん。






見事なチームワークで順調な滑り出し!


当然海ではしゃぐ面々もいれば・・・




ドッチボールにビーチフラッグなど運動会!!




曇り空ではありましたが何とか天気も持ち楽しい時間でした。




あいにくの天気と思いきや、日頃の行いのおかげもあり、


曇り空ながら雨にあたる事は無く、無事楽しい時間を過ごす事ができました。


参加者の皆さんありがとうございました。幹事の皆さんお疲れさまでした。

1 件のコメント:

ヒデキ さんのコメント...

酒等の飲料(みやっちOWL ),
食材その他備品(浩太郎)、
さすが本職の本領発揮!!
君たちのおかげでゲームの賞金まで出せた!。

たまきん、隆也、今井良、
早い出動さんきゅー!。
その他参加の皆さん、運搬、設営、準備等の協力
ホントーにありがとうございやした!。

お陰様で二次会まで大盛況でした!。
ながーい一日、っしたぁー!!。

ヒデキ