2011/06/01

第2回 OWL CUP 5.31

第2回 OWL CUP  in  成田の森




台風2号後で心配された天気はなんとか・・・・しかし風が強く厳しい展開に・・・

今回も私からのファーストショット。

誰もが疑うナイスショットで波乱の予感。



一緒にまわったディフェンディングチャンピオンの秀樹さん。優勝候補筆頭!!

こちらも、一緒の組の 亮さん
長身から繰り出すショットは優勝を予感させる。
同組の紅一点 陽子さん。

抜群の安定感は、健在。参考になります。

風に苦戦しながらも、ベストスコアを狙い。

集中力を要する場面での自分と戦い。
そんなこんなで、ボールを見失っている光景は毎度おなじみに。

お疲れさまでした。我々一組目はお先にホールアウト。






場所を変え OWLにて 表彰式&打ち上げ。
注目の結果発表

僕以外優勝の可能性があるだけに、緊張の瞬間。


そして第三位に 初参加の 玉置さん
コンスタントに、ぶれないプレーで虎視眈々と上位を狙い見事3位。おめでとうございます。


そして、スコア上誰がきてもおかしくない中・・・・


第2位は、


前回チャンピオンの秀樹さん。流石といったところでしょう。おめでとうございます。

っとなるといったい優勝トロフィーは、誰の手に・・・



そして、栄えある優勝者は・・・・


初参加にして圧倒的存在感を常に醸し出した


中目黒 OLLO の オーナー  亮 さん




やはり最初から何か持っていると感じさせた男の、初優勝。

前回王者からの優勝トロフィー贈呈では歓喜の涙が・・・・・?


亮さん、優勝おめでとうございます。

そして皆さんお疲れさまでした。大いに盛り上げて頂き感謝します。



次回第3回は秋の心地よい気候の中 10月に開催いたします。

御時間のある方々には是非ご参加頂きたいと思います。



第2回OWL CUP 楽しかったです。ありがとうございました。


こちらは、優勝者 亮さんのお店 “ OLLO ”

OWL CUP 優勝トロフィーは こちらで飾られています。


153-0051


目黒区上目黒1-20-5 和田ビルB1F


TEL 03-6303-2294

19:00~3:00

0 件のコメント: