2010/10/18

MAYUMI 祭りでハロウィンパーティー

2010年10月17日 日曜日
まゆみさんの誕生会をおこないました。なぜか仮装をする事になり・・・ハロウィンパーティー!

そういう事であれば、自前のベーダー今回も登場。


ペルー料理の天才シェフ、フレディーに来てもらい、

本日のOWLはペルー料理屋さん。
まずはペルー料理を代表する絶品料理 セビーチェ。

鶏肉と香辛料の煮込み。
すでに名前はわかりませんがペルー風マリネ。とにかくおいしい。
こちらがおすすめのパパ・アラ・ワンカイナ。ふかしたジャガイモにイエローペッパーの特製ソース。
さあ、仮装大会の始まり。
宇宙人にはかわいそうに、子供が固まってしまい・・・・

綺麗な女性陣はおとぎ話の妖精に。

とりあえずはじめましょうか。

フレディーの料理説明と小粋なジョーク??

だんだんあったまってきて、テンションも上昇!

料理を楽しみながら、仮装交換も始まり。

とにかく皆さんノリがいい!

ヤコビーも絶好調!

パーティーも中盤に差し掛かると怪しい集団に。

なぜか、女装が始まり、本格的なメイクに。

とにかく何でもありの状態。
楽しさ全開!

本日主役のまゆみちゃん。
これだけのメンバーがこんなふうに遊ぶのも彼女の人徳&キャラクター。
すばらしい!!
宇宙人は大人気。
大御所までもが・・・やっていただきました。ありがとうございます。

本日、1,2の盛り上がり!

もう、とまりません。手前いつもお世話になっている、LA-VITAのみほこさん。
今回の発起人。さすがです。
僕自身がベーダーを着ると動けないので、秀樹さんに来てもらっていたのですが、
バットマンに、変わってしまい。

OWLの新メンバー、YUKAちゃんもいつのまに・・・・

まだまだお腹がすいている頃にフレディー特製パスタ。

ようやく本題。
ハッピーバースディー  まゆみ!!

みんなの温かい気持ちのプレゼント。
こちらは赤坂にある割烹“かさね”の大将。
なんて、粋な贈り物?
コケシの鉄アレイ2㌔・・・・・笑っときましょう!

なにはともあれ、おめでとう。まだやるんかい!!ミイラ登場。

リアルに気色悪く、ややひき気味・・・
凄く楽しい時間でした。
大人がここまで遊べるのもなかなかありません。
ハロウィンパーティーをはじめてやった感じでした。まぁ本質はさておいといて。
皆様、お疲れさまでした。
10月30日は家族で楽しめるハロウィンパーティーを昼から開催します。
仮装は・・・・・勘弁してもらおう。

0 件のコメント: