2012/08/17

新神戸オリエンタルホテル

地元に帰り最初に感じた癒しは関西弁・・・・
高校野球の選手を紹介するウグイス嬢!
“一番 センター 〇〇くん” 
8年前は何とも思わなかったこのサウンド・・・・


大阪 IKEAのスタッフのサービス・・・・・!
ここに我がもてなしの真髄ありっ!
NEEDSに答えるだけのサービスではなく、
SEEDSを探るサービス!

駅員、定員の必要以上の説明・・・・!(笑)
ホームセンターが近くにあるありがたみ・・・・!
家族の日常のボケとっつ込み・・・・!

など・・・・刺激でした!!

そんななか、
ある同窓会に参加できた。
それは約10年前に私が働いていたホテル、
ANA Crowne Plaza Kobe (当時新神戸オリエンタルホテル)!

ゼネコン出身、オーストラリア帰りの私、
サービスマンとして第一歩!!
結婚式での担当者・・・・・

今、お店をかまえていられるのも、
バーテンダーとして、サービスマンとして表現できるのも、
ここでの経験があるからです。
沢山の事を学び、教えてもらった大事な場所と仲間です!

当時私を受け入れて頂いた恩師にも御挨拶ができました。

とてもいい時間を過ごせました。
懐かしさは勿論ですが、皆あの頃と変わリなく、いいんです!!

皆さんいい時間をありがとうございました。
そして、相変わらず騒がしくてすんませんでした!

また伺います!

0 件のコメント: