2012/08/29

第2回中目黒夕涼み会2012

今年も暑い夏を楽しもう、
まはからプレゼンツ 第2回中目黒夕涼み会2012
を開催いたしました。
 
何をしたかといいますと・・・・何もしないんです。夕涼みなんです。
 
 
まぁ、勿論、何もしないで何時間もいるのもなんなんで、
まはからさんは納涼流しそうめん。
 
僕も初体験!
一人だと大変やし、何よりさみしい!
 
大勢だと、下まで流れてこず、逆に美味しい!!
流しそうめんの歴史はわかりません。
























我がOWLは昭和の香り漂う大人のカキ氷 中目黒TASTE手動でやるのは大変でしたが、
パイナップルや巨峰を凍らしそのままガリガリ!
大人なカキ氷はお酒を合わせ、

























カキ氷をガリガリやってる時は、
ビバリーヒルズコップのエディーマーフィーの吹き替えのように
“ガァ~リガリやってんじゃ ねぇ~よぉうっ !!”

中目黒界隈にOWLの声が響き渡る!!







 


0 件のコメント: