2012/07/26

7月26日生まれは“時代を読む天才”

Today's Cocktail is Fresh Passion fruit with Japanese mandarin.
We'll support JPN Olympic Football team tonight.
They 'll play against Spain.
Spain is the strongest all over the World.
This Cocktail is exactly Spain.
so we'll drink it off and WIN !!
パッションフルーツは“情熱の果実”という意味ではなく、
実は「キリストの受難の果実」というのが正しい意味です。
名前の由来は16世紀に南米に派遣された イエズス会の宣教師たちが
パッションフルーツの仲間である時計草の一種の花を見て、
その花をかつてアッシジの聖フランチェスコが夢に見たという
「十字架上の花」と信じ、 「受難の花」と呼んだことに由来するものです。
しかし情熱の果実でいいじゃない!!
今夜は情熱の国スペインを 情熱の果実のカクテルで 情熱をもって応援し、
ある意味今夜は熱中しよう!!(熱中症)・・・・…親父ギャグ・・・・
ちなみに7月26日生まれは“時代を読む天才”だそうです。
今夜時代を読み新たな歴史をつくるのは・・・・ 頑張れ若きサムライ達よ!
ワイルドだろォ~・・・・・・!!

0 件のコメント: