2012/02/19

Bar & Tea Celemony ~Barの茶室へようこそ~

茶道のワークショップを通し人の輪を広め、
茶道を気軽に楽しんでもらいたいというコンセプトの元活動しているLOFTANさん.
今回はBARという空間で一席設けて頂きました。
BARの茶話会をお楽しみください。
作法を学び茶道の楽しさ奥深さを伝えて頂きました。
第一部スタート!
御参加頂いた中に見事な断髪ぶりのニイガタ025金子さん!!
こちらは熊本特産 “ばんぺいゆ”金子さんではありません。
鉄板焼き紅屋さんの差し入れです。ありがとうございます。
OWLの提案は茶道を取り入れたカクテルとお料理のマリアージュ。
LOFTAN スペシャルプレート
田舎風パテ、柿と生ハム、中目黒チョコ、
そしていぶりがっことサワークリームのチーズシュー
BAR OWL Tea Celemony Orignal Cocktail
抹茶のアウルグリーン ~やすらぎの喫茶子~
第2部スタート!
道の経験がある方々も集まり、ハイソな感じに!ハイソは古いか!!
アウルグリーンを楽しんで頂き、
網走帰りの模範囚までもが癒され・・・
締めの “濃茶” をカウンターでいただくという新しいスタイル!
勿論お約束の“濃顔” お仕事で網走帰りの舘野さんで締めて頂きました。
みなさん、御参加頂きありがとうございました。
LOFTANのみなさんおつかれさまでした。素晴らしい空間でした。

0 件のコメント: