2010/12/24

OWL Family Christmas Patry 2010

Merry Christmas 2010



日頃家族でゆっくり・・・っもなかなか・・・・・
そこで、育児の労をねぎらいましょう。
12月23日 昼からファミリークリスマスパーティーをやりました。
家族でゆっくりしてもらいたく。
ほぼ同級生。
とにかく、かわいい。
すでに歩き回るキッズ達。
まだ膝の上が落ちつく感じ。
しっかりおねえちゃん。ディズニーキッズ御母さんの御苦労をお互い癒してもらい。
子供同士で何かを感じ。


生まれてまだ2カ月。
つかの間の休息。



せっかくなんで、七面鳥をやきました。まさに鳥肌。
スタッフィングはもち米を使って。

レバーなんかとネックを野菜で煮込み。

スタッフィング完成。

香味野菜と一緒にロースト。


OWL特製 ローストターキー 出来上がり。
以外とターキーを食べる事が初めて。

ママにはとっても良い、根菜のアクアパッツアなど。

やっぱりクリスマスケーキ。

お疲れ様


2010 ベストドレッサー 赤ずきんサンタのひびきちゃん。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

おかげ様で楽しい有意義な時間を過ごせました。

毎年子供たちの成長を楽しみにやりましょう。

Have a Sweet X’mas !!

0 件のコメント: