2010/12/14

第1回 OWL CUP  

第1回 OWL CUP を開催。


たくさんのゴルフ好きのお客様をはじめ、御友達の方々の参加頂きました。


緊張の始球式。クラブを握るのは約13年ぶり・・・・・


いっしょにまわったゆかちゃん。うまいんですよ。

あいにくのお天気で、皆寒がっていましたが・・・・

私一人が汗をかいていまして・・・・
とにかく楽しく、きもちがいい。

スコアは気にせず・・・いや気にしてられず・・・・
しかし、奇跡のパーがでました。


祝勝会。

幹事の美j邦子さんから 優勝の秀樹さんへ。


女子の部優勝は ゆかちゃん。

皆さんお疲れさまでした。
とても楽しい時間でした。
是非近いうちに第2回 OWL CUP を開催します。





0 件のコメント: