2010/08/22

二子玉川花火大会 & 氷川神社祭り

8月21日土曜日 晴天 日差しはきついが心地よい風
本日二子玉花火大会をみんなで観ようと朝から場所の確保。
朝一で場所取り。
しかしさすがに朝からずっと待っているのは辛い。
いったん家に戻り、15時に二子玉川に戻ってきました。
1人だと時間を持て余すところ、大杉さん登場。
しかも差し入れとダイスゲーム持参で!
すばらしい!!
暑い中一緒にいて頂いて感謝です。ありがとうございました。

シカゴダイス、ミリオンダイス、そしてここでも博多ポーカー!


さわやかに浴衣が涼しげ、やっぱり夏、花火、浴衣・・・・・そして宮田!!?


大坪さん御家族登場。今年の3月に長女誕生。

うちの寅太と会うのが楽しみです。家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いします。
手作りお稲荷さんと唐揚げ、
そしてXXXX(フォーエックス)などの世界のビールを差し入れて頂きました。
ありがとうございました。

だいぶ日も落ちて来てそろそろ打ち上げ。お酒もお腹もいい感じで満たされつつ。

夕焼けの空が幻想的!

花火の前にすてきなワンショット!気分はライオンキング・・・!女の子です。

お待たせしました。大歓声とともに。やっぱりいいもんです。

この瞬間花火職人さんに感謝と憧れ、そしてジェラシー・・・!
興奮のあまりぶれぶれ


ボルテージも最高!!

なんか未知との遭遇てきな!

御集り頂いた皆さん暑い中ありがとうございました。
日ごろの感謝の気持ちを何かしらの形で表したいと思いました。
楽しんで頂けたら幸いです。
毎年このような形で皆様と楽しい時間を過ごす事ができたらと思います。
食べ物やお酒などの差し入れありがとうございました。
たまには外での時間も必要ですね。
来年も場所取りはお任せいただいて、毎年のイベントにしましょう。

僕は花火会場を少し早目に出て、お店に戻る準備。
その前に池尻大橋の氷川神社に参拝。

実は昨日8月21日で寅太が産まれてまる4ケ月。
地元の神社で御宮参りをしたこともあり、毎月21日は健康祈願で参拝してます。

たまたま夏祭りで大勢の人が楽しんでいました。
老若男女、参拝しているのは、日本の文化としていいもんです。

今日一日で暑く過ごしにくいだけの夏にならず
今年も楽しいい夏と言えそうです。

まだまだ暑い日が続きますのでみなさん御身体気をつけてお酒を楽しみましょう。
OWLでまってます。

1 件のコメント:

maiky さんのコメント...

こんにちはー!
先日は二子玉花火大会
お邪魔させて頂いて
有難うございました~。
また、お店に伺いマースw