2010/08/11

御報告

晩夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。
この度、OWLの一員として一年間頑張ってくれた、エイジこと延沢詠司が
今月をもちまして、卒業する事となりました。

エイジの新しいステージへの門出に御立ち合い頂ければ幸いです。
OWLの詠二として皆様に御挨拶できる時間も僅かですが、
一言かけて頂ければ今後の彼の人生において大きな力となります。

お忙しい中、また御盆休みも重なっている事でしょうが、
何卒よろしくお願いいたします。

本格的な夏を迎え熱中症などにお気を付けください。

                           Bar & Taste OWL   宮田 智樹


こんばんわ、エイジです。
今月8月いっぱいをもちまして、OWL を卒業する事になりました。
OWLの一員としてカウンターに立って長いようであっという間の一年でした。
我がOWLのオーナー宮田さんはもちろん、お客様には大変お世話になり、
充実した貴重な一年を過ごす事が出来ました。
思い返せば本当にたくさんの経験と思い出を得る事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。

残り少ない時間ですが、OWLのエイジとして皆様に表現できたらと思います。
お忙しいとは思いますが、是非足を運んでいただき、
皆様に直接この気持ちをお伝えできれば幸いです。

御世話になり、ありがとうございました。

                             Bar & Taste  OWL   延沢 詠司

0 件のコメント: