2009/12/14

㊗ 大場夫妻御!結婚!!

本日は結婚パーティー
幸せの空間に居合わせる事はありがたいですね。
本日の結婚パーテッィーは、一味もふた味も違うドッキリサプライズ!!

実は当の本人達は今日のことは全く知りませんでした。
まぁ・・この辺まではよくあること・・・・

今日はわたくし、宮田智樹夫婦を労うというめいもく!!
そのためにわざわざ打ち合わせまでしながら来て頂いたところ、

実は仲間が待ち構え盛大にお二人をお祝いしたというわけです。
文章にすると簡単ですが、仕掛け人の鍋さんはじめ、皆さん綿密な打ち合わせのもと、
めちゃめちゃ大変で奥の深い、最高の楽しい時間でした。


すべて、真相を明らかに・・・

嬉しさと驚きのあまり声にならず・・・

宴の始まり!!

始まる前の綿密な打ち合わせの様子・・・

ケーキカット…ではなく・・・
たこ焼きタワーによる・・・・
御二人にちなんだ、意味の深い一品!!

ファーストバイト!!幸せの一口め!!
もちろん簡単に幸せには・・・なかなか・・・
つまりたこ焼きの中にはワサビ、唐辛子、和からし、ハラペーニョの激辛!!
人生と同じでそんな甘くはない!!
たこ焼きの教訓です!!

どうぞ末永くお幸せに!!
Hope GOOD LUCK and Big Big FUN in AUS!

最後に私まで驚かされてしまいました。
仕掛け人として、そして大役を終えホッとしている私に素晴らしいプレゼント。
本当に労って頂きました。

プレゼントのデジタルフォトフレーム・・・・最高です!!
ありがとうございます・



ドッキリとはいえ、私を労うという架空のシナリオに、本気で考え、温かい気持ちで来て頂いたことに感謝します。そして大場夫妻をはじめ鍋さん、御集りの皆様に、敬意と感謝の気持ちをこめ御祝そして御礼の言葉と代えさせて頂きます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幹事のものです。
宮田さん、その節は大変お世話になりました。宮田さんに最強の仕掛け人になってもらいつつ、宮田さんもサプライズのターゲットにする・・・
なかなか楽しく、有意義な2ヵ月でした。
とても大事な仲間の結婚サプライズパーティーをOWLで、しかも最大限の協力を得て実行できたことは何ものにも代え難い大きな喜びです。
また、最高のRIKACOのモノマネを披露してください!