2009/12/05

OWL 1st Anniversary 

約2週間の御無沙汰でした。
今日はあいにくの雨・・・・
久し振りにブログに向き合いました。
最近忙しくてなかなか更新できませんですいません。
って言いたいものです・・・・

12月に入りそろそろ忘年会などであわただしくなるのでは?

仲良くさせていただいているお店も周年が続きます!!

4周年をむかえる fabrique さん
2周年をむかえる カトガ  さん
1周年をむかえる 鉄板焼き nomi さん

そしておかげ様で OWLも1周年をむかえます。

本当にあっという間の時間で、いやぁ~早いものです・・・
去年の今頃は工事に打ち合わせ、仕事に遊びっと毎日忙しく動いていました。
まさにこの日、水道局や、保健所に走り回っていたのが去年のようです・・・・
(去年の12月6日の状況です。)


この一年で沢山の方と会うことができ、皆さんのおかげでまた一回り成長することができたと感じます。
その、溢れ出る、こぼれおちる感謝の気持ちを込めて、
1周年を迎えさせていただきます。

12月22日(火)から12月25日(金)を1周年記念とさせていただき、
寒い季節OWL特製関西風おでんでお迎えさせていただきます。
また、素敵なAnniversary&X’masプレゼントを用意してお待ちしております。
クリスマス、年末に向かいお忙しいとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。
 
12月も素敵な時間を演出していきます。


0 件のコメント: