2012/11/14

ポッキーの日

2012年11月11日 日曜日
数年ぶりに高校時代の仲間とボールを蹴りました。
みんな歳をとり体の衰えに反して、サッカーへの気持ちはより強いものに!
この日のために地元に凱旋!
あいにくの雨で中止を覚悟しましたが、
屋内場を急遽手配してくれました。
この時間を大事に走り続けました。
















































地元のお好み焼き屋さんで家族揃って打ち上げ!
昔よく通ったこのお店。
相変わらず美味しく、東京では味わえません。いろんな意味で!
充実した時間をみんなが作ってくれました。
感謝!
































































凱旋の前日の夜、
同級生が家族でサプライズ訪問!



















心身ともにリフレッシュ、なんと素晴らしい休日!
ありがとう!

0 件のコメント: