2009/11/02

尼の同級生!!

いやぁ~・・・驚きました・・・・・!!
先日の両親来店の時と同じくらいのサプライズ!!
初めは全く分からず、“いらっしゃいませ!”っと思いきや・・
地元尼崎の同級生がわざわざ訪ねて来てくれました。
しかも誕生日ということで、たくさんのお土産を持って!!
嬉しさと驚きで何を話していいか・・・
いつも何かと一緒に遊んでいた仲間です。

いつになっても相変わらずで、ホッとできる友達です。
ほんとありがたい!!

御土産の一つ、沖永良部のミカン!!
酸味と甘みがカクテルにバッチリ!!

こちらは、モモちゃんのお姉ちゃんがやっている、即興エンターティメント!!
僕も知らなかったのですが、かなり面白そうです。
是非行きましょう!!
Tokyo Comedy Store j
www.tokyocomedy.com/japanese/
第1第2金曜、第4日曜
open18:00/start20:00(第4日曜のみstart19:00)


初めてのツーショット!!
持っているのは尼崎の有名なクッキー!!
なんやったっけ・・・?

わざわざ来てくれてありがとう!!パワーをもらいました。
やはり持つべきものは友達ですね。
ほんま、仲間に恵まれて幸せです!!

5 件のコメント:

アツシ さんのコメント...

手に持っているお菓子は、「ショウタニ」のクッキーです。おそらく大庄武庫線沿いのコープ横にある店舗で購入したのではないでしょうか・・・

BAR and TASTE OWL さんのコメント...

あ~っ・・・それそれ!!
それです!!
やっぱり有名??
ありがとう!!

アツシ さんのコメント...

最近、有名になってきてるよ・・・

ネットでも販売してる!

京ちゃん さんのコメント...

モモちゃんの姉です。
やっとブログ見つけて、ゆっくり見させてもらってます。

先日は楽しい時間に加えてもらい嬉しかったです、ありがとう。

そしてジェイの宣伝までありがとう。
ご都合あいましたら一度ライブにお越しくださいねー★

お店にも友達連れてまた遊びにいきますねー

BAR and TASTE OWL さんのコメント...

コメントありがとうございます。
是非観に行かせていただきます。
楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね。