2009/04/23

結婚式@虎ノ門

こんにちは!チナツです。
週末、友達カップルの結婚式に二人で行ってきました。
ウチの部屋と店を探してくれた小林くんとヘアメイクの美紀ちゃん。


ウチらの席はこんな前。

ノブトーキョーの寿司カウンター!

アレルギーのあたしだけのプレートです!
こんな気配りが細やかな美紀ちゃんだからこその
みんなからの祝福やねんなあ〜
糖尿用とかもあるらしく。

智樹は毎度のことながらスピーチしました。

いつも頼まれるんです。

でもオレ、人前で話すん、大好きやねん!

テーブルショット。

美紀ちゃんの妹がスチールパンを演奏。

スイーツも絶品です!

スイーツ一気食いして〜

智樹に怒られる〜



最後はこれまたメイク担当してるMAXさん。話しながら涙涙…

思い出の曲を振り付けでみんなで。盛り上がりましたー
サスガですねー。にしても顔ちっちゃかったなー。

そして二次会@渋谷。

三次会@OWL。
小林くん&美容師のゆりちゃん&ナッツをむさぼるあたし。
あったかくて盛りだくさんな結婚式でした〜
そして二次会、三次会は是非OWLへ!!
お待ちしています。

0 件のコメント: