2014/08/12

SUMMER HOLIDAY 2014

これが普通、当たり前っと思っていたのは、

自分が勝手に決めつけていただけなのか・・・・

そんなことたくさんありますね。




「烈車戦隊 トッキュージャー」

5人の戦隊ヒーローは今も昔も男の子の心をつかみます。

僕らは勝手に女子は一人と決めてしまっていました。それが当たり前っと。

トッキュウジャーは女子が2人・・・・

さらに5人ではなく、6人目が・・・・トッキューオレンジ!!

今の子供達にはこのパターンが当たり前?

違和感を持つのは自分の時代で見てしまったから。

ただ、顔が線路というのは、どうでしょう?これも偏見?いやいち意見!




コンビニで、目にとまってしまった。

躊躇なく買ってしまった。

トッキュージャーにはまっている息子におみやげ!

息子のおかげでトッキュージャーを通じて感じるものがあった(笑)

そんななか、明日から夏休み。

2014 8・13(水)~8・17(日)までお休みします。よろしくお願いします。

2014/08/10

2014 夏季休暇のお知らせ

~夏季休暇のお知らせ~

暑い日が続きますが、夏休みのご予定はいかがですか?

大好評の「小玉スイカのソルティードッグ」
これを飲んで塩分水分補給で熱中症予防!!
御注文頂いた、全てお客様が一口飲んで一言!!

“うわぁ~・・!!めっちゃ、スイカや!!(超スイカ!!標準語)”

“いや・・・・、スイカや・・・・”(店主)

その勢いでだいたい、お連れさんにすすめる。その時お連れさんの一言!!

“うわぁ~・・・!!ほんまや!!めっちゃっスイカや!!”

“いや・・・スイカや・・・・!!”(店主)

“これスイカですね??!!”(お客さん)

“いや!!だから!! スイカやっっちゅ~ねん!!!!”(店主)

そんなやりとりは、OWL夏のふうぶつし。

そんななか、夏休みをいただきます。

2014年 8月13日(水)~17日(日)

2014年 8月18日(月)から通常営業

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

本格的な暑さを迎え熱中症などにお気を付け下さい。