2014/03/16

OWL SAKURA Day time BAR

今年はホントに天気に悩まされます。
2月の大雪に3月の気温の変化・・・・雨、風・・・・・
そんななか、いよいよ今年もやってきます。
目黒川の桜祭り。
毎年のことながら、桜見物のにぎわいは脅威です。
今年も楽しくのりきりたいものです。

今年のOWLは“Day Time BAR OWL”
桜で沢山の人が集まるからと言って、ランチやカフェをするつもりはありません。
あくまでも、いつも通りのBar&Taste OWL
っということで、時間を早めての営業をします。

いつもOWLを温かく御利用して頂いている皆様にだけ、昼から解放いたします。
桜を見にきても、人の多さに疲れ、一息つけるところが無い、という方々に、
休憩して頂く意味を込めて昼から普通営業します。

家族や小さなお子様のいるOWLのお客様、どうぞご利用ください。

なお、あらかじめご連絡いただけますと御用意できますので、よろしくお願いします。
毎日はやらないと思います。
予約有と週末はやりますけど!

開花予想は3月26日当たりと言われていますね。
おそらく、お天気が良ければ、3月29日(土)~4月6日(日)の2週間は
満開の目黒川の桜が期待できます。

どうぞご利用ください!!


3月16日 日曜日 お休みです

2014年 3月 16日 日曜日

お休みです。

よろしくお願いします。 

2014/03/15

梅田阪急&FIGAROjapon さくらフェア


いよいよ桜の季節です。
毎年のことながら、目黒川の桜見物のにぎわいは、脅威です!
今年もこの春を楽しくのりきりたいものです。
そんななか、
イラストレータの僕の奥さんが、
大阪、梅田阪急とFIGAROjaponで共催のドローイングイベントでポートレートを描きます。
3/22(土)と23(日)5階のインターナショナルブティックスにて。