2011/12/31

激動・・・2011年 昇龍 !! 2012

震災、津波、政変、洪水、円高、金融不安・・・・・激動の年・・・
私達の生活も激変、沢山のことを真剣に考える年になりました。
沢山の人に支えられていることを痛感し、感謝の気持ちを常に抱き、
2012年辰年 !!昇り龍のごとく、そして謙虚な心で精進していきます。
今年も大変御世話になりました
来年、笑える年に!!笑売繁盛!! 昇売繁盛!!



今年最後の写真は今年も大変御世話になった「まはから」さんからの贈り物
MOON CALENDER MAHAKARA
しかも12月25日にはOWLがちゃんといます。
ありがとうございます。
まはからさんがいいお店で、沢山の方々に愛されているのは、こういう気持ちなんでしょう。
2011の最後の日に勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いします。

では皆様にとって本当にいい一年になりますように!!     OWL 宮田智樹
 

OWLおすしで大忘年会2011

12月29日に2011年を締めくくるOWL忘年会
今回も鮨職人さんを招いて、お客様も限定でゆっくりお鮨とお酒を楽しんで頂きました。
おかげ様で3年を過ごし、4年目に突入!!
沢山の方々に触れ合い出会えたこと、財産であり感謝の一言です。
以下の写真はPHOTOGRAPHER 石澤知絵子さんにとって頂きました。ありがとうございます。
photo by BARHOPPER  石澤 知絵子
今回で3回目のお鮨パーティーは毎回大盛況!!
やはり日本人はお鮨が大好き!!
そして3回ともバタバタで写真が撮れず、楽しい時間が表現できず残念!!
2011年大変な年になりましたが、前を向いて、顔をあげて進むしかありません。
感謝の気持ちを忘れず、笑いを・・・。
笑売繁盛!!

2011/12/25

おかげ様で3周年&Merry Christmas

2011年12月25日 18時
2008年12月25日 クリスマス!!18時 OPEN
おかげ様で3回目のクリスマス!!
皆様ありがとうございます。そしてこれからも!!
25th Dec 2008
25th Dec 2009
25th Dec 2010

たくさんの人に愛される店に!!
2008年12月24日
開店前日。静かにそのときを待つ。この瞬間の気持ちを忘れない。

2011/12/19

マハカラ 餅つき  2011

今年もマハカラさんのお餅つきに参加させていただきました。
今年はOWLのお客さんにも声をかけ、家族での参加!!
うちも家族で楽しい時間を!寅太初餅つきの巻!
今回で3回目だそうで、大盛況!!
なんと大盤振る舞いの太っ腹!!道行く人にもつきたての御餅を振る舞い!
今年の労をねぎい、来年の飛躍を祈念して!!
いつもありがとうございます。一日中お疲れさまでした。
寅太はOWLで Force Will be with you !! looks like YODA・・・・・・

Bistro 13区  Hide Final Run

いつも楽しくフットサルの仲間。
ビストロ13区のヒデことヒデのラストゲーム。
お店を卒業し地元三重県の鈴鹿市で新たな挑戦!!
13区のスーシェフとしてたくさんの美味しい料理を提供してくれました。
持ち前の優しい笑顔と心のこもった料理で地元での活躍に期待!!
愉快な仲間たちが応援してます!!
おまけのマッシー益子!!
お疲れさまでした。
東京でのお付き合いは短い時間でしたが、
長い人生のお付き合いは始まったばかり!
新たなステージで楽しい時間をつくりだそう!!
Hpe you have a great time wherever you are.

2011/12/12

SADO : Tea ceremony 屋根裏の茶話会再び

2011.12.10 sat 
show you this is Japanese traditional SADO.
and you can see WABI-SABI.
Enjoy these photographs.
 

SOBA Buckwheat Noodle