2010/12/30

2010 もちつき まはから

御近所の“まはから”さんの餅つきに参加させて頂きました。お客さんも含め、御近所の皆さんや通りすがりの方々に
つきたての御餅を振る舞い、楽しんで頂いていました。日本の文化を楽しく演出。

つきたての御餅は大変美味しかったです。

僕もつかせてもらいました。ついた後は手がプルプルしてバースプーンが握れないほどに。

あったかい御雑煮も頂き。

鏡餅をつくらせてもらい。楽しいひと時と年の瀬を感じさせて頂きました。

寒い中お疲れさまでした。

ありがとうございます。

2011年もよろしくお願いします。

2010/12/28

おかげ様で2周年!!

12月25日をもちましておかげ様で2年を迎える事ができました。
中嶋さん 井川さん りえさん,素敵なお花をありがとうございます。
ねえさん、いつもありがとう。
寅太に!

フクロウマークのオリーブオイル。草原の香りがまるで地元の河川敷。

長野の“あかり”の北原夫妻からは立派な長いもが。
長イモの和風チーズガレットをつくりました。


波多野君、わざわざありがとう。
松ヶ下夫妻からは嫁さんのために。
今年も一年お世話になりました。
OWLサッカーチームの忘年会。来年こそはしっかり活動しましょう。



今年もたくさんの方に来て頂き、たくさんの出会いがありました。
3年目に入りこれからも、皆さんにとって、くつろげる空間を、
そして感動と刺激を提供できるように遊んで行きます。よろしくお願いします。
今年も残すところ4日、一生懸命遊びましょう。

2010/12/24

OWL Family Christmas Patry 2010

Merry Christmas 2010



日頃家族でゆっくり・・・っもなかなか・・・・・
そこで、育児の労をねぎらいましょう。
12月23日 昼からファミリークリスマスパーティーをやりました。
家族でゆっくりしてもらいたく。
ほぼ同級生。
とにかく、かわいい。
すでに歩き回るキッズ達。
まだ膝の上が落ちつく感じ。
しっかりおねえちゃん。ディズニーキッズ御母さんの御苦労をお互い癒してもらい。
子供同士で何かを感じ。


生まれてまだ2カ月。
つかの間の休息。



せっかくなんで、七面鳥をやきました。まさに鳥肌。
スタッフィングはもち米を使って。

レバーなんかとネックを野菜で煮込み。

スタッフィング完成。

香味野菜と一緒にロースト。


OWL特製 ローストターキー 出来上がり。
以外とターキーを食べる事が初めて。

ママにはとっても良い、根菜のアクアパッツアなど。

やっぱりクリスマスケーキ。

お疲れ様


2010 ベストドレッサー 赤ずきんサンタのひびきちゃん。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

おかげ様で楽しい有意義な時間を過ごせました。

毎年子供たちの成長を楽しみにやりましょう。

Have a Sweet X’mas !!

2010/12/15

Novelty 2010

おかげ様で12月25日 2周年を迎える事ができそうです。
今年もたくさんの方々と出会う事ができ、楽しい時間を過ごせています。
感謝の気持ちを込め先着100名様に記念品をプレゼントさせて頂きます。
昨年のOWLエコバックが大好評。
今年は、同じ素材のブックカバーを用意いたしました。
御来店心よりお待ちしています。

OWL 2nd Anniversary 12.22 (wed) _ 12.5(sat)

2010/12/14

第1回 OWL CUP  

第1回 OWL CUP を開催。


たくさんのゴルフ好きのお客様をはじめ、御友達の方々の参加頂きました。


緊張の始球式。クラブを握るのは約13年ぶり・・・・・


いっしょにまわったゆかちゃん。うまいんですよ。

あいにくのお天気で、皆寒がっていましたが・・・・

私一人が汗をかいていまして・・・・
とにかく楽しく、きもちがいい。

スコアは気にせず・・・いや気にしてられず・・・・
しかし、奇跡のパーがでました。


祝勝会。

幹事の美j邦子さんから 優勝の秀樹さんへ。


女子の部優勝は ゆかちゃん。

皆さんお疲れさまでした。
とても楽しい時間でした。
是非近いうちに第2回 OWL CUP を開催します。